スタッフブログ



ICE HILLS HOTEL in TOBETSU

2016.01.19

 こんにちは。
フロント 米内です。

寒さがだんだんと増し、夕方には痛さを覚えるような寒さですね。

北海道の冬と言えば! Winter sports☆
スキー場には皆様いかれましたか?
スキーやスノーボードをされる方はもちろん!
まだ行かれてない方!これから~と延ばし延ばしになっている方!
今年もあります! 
“ICE HILLS HOTEL in TOBETSU”
先週1月16日よりスタートいたしました☆
名前の通り 氷のホテルでの滞在体験☆
氷のグラスで飲み物を飲めるアイスバー☆
走行コースは決められていますが、スノーモービル乗車体験☆
真っ白な世界をスノーモービルで駆け抜けてみては…☆
W/DOUBLEは皆様ご存知でしょうか。
2輪駆動自転車で雪上を走行体験!!
なんと!試乗出来ます!!
これは私も気になっています!試乗しようかななんて・・・☆
皆様是非体験ください!
他にもアクティビティは沢山ご用意しております!!
お付添いで来られ、外で待つのはちょっと・・・
でも、大丈夫です! 
フロント棟も開放しておりまして、軽食や温かいお飲物がございます。
暖かい所でお連れ様ががお帰りになるのをお待ちいただけます(*^_^*)

外で遊び真っ赤な顔して雪遊びを楽しんだ後は・・・
お腹が空くと思います☆
金・土・日・祝日にはレストラン レクサンドにてランチバイキング営業中です!
外であった楽しい話や面白い話をしながらお腹いっぱい食べて下さい★

いくら札幌から隣町とはいえ雪道!山道!坂道!
札幌との天候が異なる場合が結構ございます。
天候や道路状況には十分お気をつけてお越しください。
あと、防寒も忘れずに!!山の上ですので、少しの風でもかなりの寒さが増します!

この冬、皆様の楽しい思い出が一つ増えますように☆

[ 更新:2016-01-19 ]

その他の記事
記事のインデックスに戻る